
  • 2016.06.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


時忠日記

アクセス数っと〜



0かよ!

まぁ、6月入ったばっかりだっし〜(6/11に書いてます)

5月のを表示っと!
 
続きを読む >>

ひさびさ

久々にブログ書きます〜

近況報告としては
最近時間がなくてあんまやれてないです。

あと会社でとるように言われた資格ですがー
おちましたー

はい、ほんと残念です。

SSが編集できるソフトが入ってないんで、
しばらくSSがあっぷできませんがー

がんばっていきたいと思います


あと業務連絡

ギルドのマスターがスタさんに代わりました。
ついで
ギルド一時脱退しました。

WBC優勝

おはようございます。
日本代表がやってくれました・・・




あしたの特ダネが楽しみな、ときただです。
さて、今日もまたまた廃な時間帯に
おはようございます。

さてね、野球は好きだけど、
最近野球離れが進んでますね、
思うに、TVで見てもそんなに面白くない。
球場行かなきゃ

最近TVでスポーツ見るのは。バスケぐらいかな



さてね、シルクねたですか。。。

特に無いです・・・

役立たず

他人ヒールあるじゃないですか?
あれって、レベル1で上げるのやめてたんですよねー。

今日、G狩ってる人がいたんで、回復してたんげすけど


「あり^^」


みたいなこといわれたんです。・・・けど。。。





ふと


レベル1だったら、赤POTのほうが回復するんじゃないかと
(早く気づけよって、突っ込みはやめてもらえるとありがたい)
なんか、こんな微力で感謝される、ってか、ありって言われるのも
心苦しいんで




レベルをMAXにしときました^^
これで、なにかしら心苦しさからも開放されます^^

春の音

最近やたらとあったかいですね。
ほんと、季節が変わるのは早いです。

気がついたらこんな時間に・・・

こんばんは^^


さてね、ギルメンのこんあささんが
明日から、しばらくin出来ない、
ないし、引退なさるというので、、


最後になんかやろう
ってとで、マント戦してたんだけど、、、
近くに蜘蛛がいて、
レベルがいくつかわかんないくらい赤かったんだけど
みんなで、叩いていたら




なんだろ、RPGみたい



ということで
うちらのギルド初イベント
レベル低いかもしれないけどカラコラムまで遠足してみればいいんじゃん?
やっちゃいました。




初カラコラムだったんだけど、、
雪降ってますね、ここ





なんとね、下は、氷ですよ。
こんな時間だから、目にきつい


でー、
とりあえず、奥まで行って写真撮影^^





こんあささん、ありがとうね^^
また、inしたら遊ぼうね

宝石100個クエ

さて、ね、
ユニークですよ


いつもどおりクエやってたら、







盆地にウルチ出たよって告知が出たんで、
探しましたよ。。。
馬持ってなくて、
かち(鎧
で探すこと









15秒


・・・・・・


・・・・・・・・



う、うるちいたー


しかし、取り巻きおおいな、一人でやれるかな、、
闘神あるし、やっちゃおっかな
やっちゃおっかな。やってもいいんかな
考えること、数秒











ま、こうなるわな


今回の教訓、うるちはソロじゃむり。。。

宝石200個ノクエ

さて、
今日は朝っぱらからメンテやってましたね。

こっそり、宝石200個集めるクエストやってたんですが。。。。
あれって、お金しかもらえないんですねー。

マスタリ-5(何回も言う)の自分としては、
経験値を楽しみにやってたのに。
お金のためにやったんじゃないのに・・・・


って感じで、再放送の白い巨塔をみながら、愕然としたわけなんよ

さて、財前助教授は教授になれるんかな。。。

PC

不調すぎ

PC落ち→敦煌=経験値2%減
このくりかえしたよ^^

あー、ちょっと、やる気でないよ。
それでもなくて、マスタリ離してるから
レベルあがんないってのに・・・・

昨日なんて(ry


はい、おきてからこんな気分ですが。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、こんちは。

日記

はい、かなり更新怠ってました。
この場を借りてあやまります。

で、今回は、SS編集したけど。なんか
文の構成がいまいちなんで
長安にての、回はお蔵入りとなりました。


そういうことで、
またまた、グダグダ日記を再開しようかなと。


突然ですが、ギルド規約なるものを考えました。

1.赤マフラー着用のこと


・・・

・・・・

こんだけかな、あとはチャットしようが、商人、ハンタ、狩りしようが自由です。

ということで、ギルドのメンバよろしく〜
商人装備、ハンタ装備、マントしてる以外で、マフラーはずしていたら
赤ネ覚悟で制裁いくんで
壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクね

歌缶 2個目あたったよ

ジョージアの歌缶あったよ、

あたりましたがな、ギルドのみんな(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!よ

と、普段使わない絵文字でも使ってみたぞ、と。



・・・


・・・・・・


デジャブですがな

ま、手抜きとも言う・・・

てことで、画像アップしときますー










空けた感じ





さて、シルクですけど、久しぶりにSSとったんで

次回にでも編集して

日記書きますー

次回、長安にて
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM