<< トリノオリンピック | main | 歌缶 2個目あたったよ >>


  • 2016.06.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


スピードスケート

ふと気づいたんだけど、
ネットゲー日記じゃなくない?
暇つぶしにブログ書いてるんだけど
これじゃあ、SROのリンク集にのっけてもらえない。


そんな、危機感を感じてきましたが、
みなさんはこの廃な時間をいかがお過ごしでしょうか?


というのも、いろいろ急がしてく、まとまってin出来ないんですよ。
入っても狩せずに、チャットとロテン。略してチャッテン...
ロットかな、まぁそんなことは、ほんとどうでもいいんですよ
男子のスピードスケートでメダルが取れなかったって事くらいどうでも、いいんですよ


そもそも日本人は、感動をありがとうとか、感動したとか、なんで人事にそんな必死になれるんだ?っと
まぁ、そんなこともどうでもいいんですよ。正直、今日が巷ではバレンタインってぐらいどうでもいいんですよ。




今一番重要なのは、
出来るか出来ないかじゃないんだ
やるしかない・・・やるしか


  • 2016.06.11 Saturday
  • -
  • 04:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
狩りに必死でSSとってないの?w

最後の文がすごーく気になる。。。
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
ここで、私の名言、、、

悩むなら、
  不貞寝でOK
    雲蒸竜変
ぢ。あ。ま。り。。。
では、(・_・)ノ▽"
  • こん
  • 2006/02/14 7:53 AM
悩み事
 無心の狩りで
  重荷増え

時間は有限だよw
ってか、しばらくinしてないな

また追って告知しますが
交易やっぞ
  • tokitada
  • 2006/02/14 6:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM