<< 宝石100個クエ | main | 役立たず >>


  • 2016.06.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


春の音

最近やたらとあったかいですね。
ほんと、季節が変わるのは早いです。

気がついたらこんな時間に・・・

こんばんは^^


さてね、ギルメンのこんあささんが
明日から、しばらくin出来ない、
ないし、引退なさるというので、、


最後になんかやろう
ってとで、マント戦してたんだけど、、、
近くに蜘蛛がいて、
レベルがいくつかわかんないくらい赤かったんだけど
みんなで、叩いていたら




なんだろ、RPGみたい



ということで
うちらのギルド初イベント
レベル低いかもしれないけどカラコラムまで遠足してみればいいんじゃん?
やっちゃいました。




初カラコラムだったんだけど、、
雪降ってますね、ここ





なんとね、下は、氷ですよ。
こんな時間だから、目にきつい


でー、
とりあえず、奥まで行って写真撮影^^





こんあささん、ありがとうね^^
また、inしたら遊ぼうね


  • 2016.06.11 Saturday
  • -
  • 03:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
あれって、イベントだったのねw

ほんと、INできなくなるので。。。
 申し訳。。。(無い)

苦鯖の陰から見守ってますです(゜田゜)ゝ

では、また、(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
  • こんあさ
  • 2006/03/13 12:27 PM
しかと、ラストコメント受け取りました。
雲蒸龍変の第一期生として、
卒業してもがんばってください・・・
  • tokitada
  • 2006/03/13 6:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM