<< ひさびさ | main |


  • 2016.06.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


時忠日記

アクセス数っと〜



0かよ!

まぁ、6月入ったばっかりだっし〜(6/11に書いてます)

5月のを表示っと!
 
4!?

逆に4て何よ

死ねってことか(被害妄想)
ゴールデンウィーク暇なんじゃないん?
クリックしろよ〜

てことで。

何してるって?

正直、tokitadaの欠片をさがしてました。
シルクロードオンラインで、生きてた欠片を。
でも、なかなか他の人のブログに登場すること
の、知名度はなかったっすね。

いや、こんな時間に何してるのほう?

ただ、寝れなくてふとシルクロードオンライン思い出したんです

あの頃、寝る時間とか諸々削って
楽しんだシルクロード楽しかったなぁって。

みんなどうしてるんかなって。
急にね。

はじめてオンラインゲームで
友達になったのは、ときねーさんかなぁ。
えんさん、ぽんさん、らくさん、ふももさん、くれさん
ameさん、ばにらさん、がくさん。
スタさん、こんあさ。他にもいるんだけど、名前出てこない
エピソードなら出てくるんだけど。
おれおれ!てひといたらコメント書いて。
楽しかったです、ありがとうございました。


〜時忠のその後〜

もう記憶があやふやだけど、
2007年まではやったんじゃないかなぁ
ほんと覚えてない。
2006年で仕事始めて、1年やってないかも。

でも正直、ヨーロッパは少しやったんだよ。
キャラも作って。
PTというシステムに馴染めなかっただけで。

その後はシルクロードオンライン休止して
他のゲームやってないです。

面白いオンラインゲームあったら
誘ってください


 


  • 2016.06.11 Saturday
  • -
  • 04:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
ぁ〜。オレオレ。
雲蒸龍変の知極です〜
お久しぶりです〜
  • こん。
  • 2016/06/27 8:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM