<< あれれ | main | もうね >>


  • 2016.06.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


あれれれれ

さて、もう、勘のいい人なら気づいているとは思いますが、

そうです、今かなり暇しているのですよ。

暇なときにしか、ブログは更新しませんよ。

ということで、今もシルクロード出来ないので、憂さ晴らしに

ブログに書き込み中です^^

さて、この辺でtokitadaのスペックでも晒そうかとおもいまして。

一応、シルクロードがMMOデビューなのはもう熱心な読者なら知ってると思いますが。

基本一人で、クエストこなして、レベル上げをしてるんで、

一人で狩ってるとこを見かけたら、PTに誘ってやってください。

最近はレベル上げばっかりで、商人とかもやってませんねー

やりたいんですが、ゲーム以外にすること多い、

(ってか、ゲームやってる場合じゃないってのはヒミツ

ので、時間がないので、

といいつつ毎日inはしてるんですが、

まぁ、悪循環な毎日です。



  • 2016.06.11 Saturday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
忙しいって言ってる割には、
GPが伸びてるんですけどw
着実にLvも伸びてるし。。。
でも、商人も一緒にしてくださいね(寂しいから
では、(^о^)/~~
  • こんあさ
  • 2006/02/09 1:00 AM
こんあささん

いつも素敵なコメントありがとう。
かなり自分の立場をわきまえず、命削ってシルクロードやってます。
商人ですか、また、時間が合った時にでもしましょうよ^^
  • tokitada
  • 2006/02/09 7:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM