
  • 2016.06.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


スピードスケート

ふと気づいたんだけど、
ネットゲー日記じゃなくない?
暇つぶしにブログ書いてるんだけど
これじゃあ、SROのリンク集にのっけてもらえない。


そんな、危機感を感じてきましたが、
みなさんはこの廃な時間をいかがお過ごしでしょうか?


というのも、いろいろ急がしてく、まとまってin出来ないんですよ。
入っても狩せずに、チャットとロテン。略してチャッテン...
ロットかな、まぁそんなことは、ほんとどうでもいいんですよ
男子のスピードスケートでメダルが取れなかったって事くらいどうでも、いいんですよ


そもそも日本人は、感動をありがとうとか、感動したとか、なんで人事にそんな必死になれるんだ?っと
まぁ、そんなこともどうでもいいんですよ。正直、今日が巷ではバレンタインってぐらいどうでもいいんですよ。




今一番重要なのは、
出来るか出来ないかじゃないんだ
やるしかない・・・やるしか

トリノオリンピック

最近SSが無いとか、なんか字ばっかりで萎える

だとか、そういうの聞くとこっちが萎えますがな

てことで、逆切れしてみました。

次からのせるようにするよ、のせるようにするさ、

最近訪問数が、コンスタントに40台を出していて、

喜ばしいのですが、

リンク元などを見ましたところ、

歌缶で飛んできた片もいるようで。

なら、歌缶の画像でもアップしてやろうかな

と、よからぬことをたくらんでおります。

って、私デジカメもってないよ・・・・

はい、っじゃ?今日のトリノって?

お気づきのかたも、おられると思いますが。

訪問者を稼ごうとしてますが、なにか?

だって、冬季オリンピック、エアリアルしか興味ないんですもの

歌缶あたったぞ、と

ジョージアの歌缶あったよ、

あたりましたがな、ギルドのみんな(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!よ

と、普段使わない絵文字でも使ってみたぞ、と。

さて、最近あたったといえば、星印章防具が二夜連続ででましたよ!

やるときゃtokitadaやりますよ、

ただ、道服の肩、しかも女物。

2夜連続で印章とったが、2夜とも女物

しかも今までに男物の印章系とったことないし

つかえねえーぞ、と

もうね

レベルが上がらんとです。

そろそろ、ゴルチケ使わないといけないんじゃないの?

ゴルチケ一切使わず、ここまで来ましたけど、最近周りの伸びがすごくて

使わないとって感じ、でもここまでNONゴルチケできた自負もありますが

背に腹は変えられないと思いますけど・・・

まぁ、どうでもいいですか?そうですか

さて、最近SS張ってないですけど、理由は簡単、とってないからw

あと、編集するの面倒じゃない?

なんだかんだで、文字だけの寂しいブログになってきてはあるけどね

そんな逆境に負けずに今日もがんがんいくよb



ここ最近敦煌の露店がさえないような、

装備品、青字はともかくノーマルでさえ満足に入らないと

っま、露店出してもうれんしってのがあるのでしょうが・・・




そういえばジーパンが破けたんだけど、ジーパンってやぶけるんだー

と感心した一日でした。



さて、シルクやるかな

あれれれれ

さて、もう、勘のいい人なら気づいているとは思いますが、

そうです、今かなり暇しているのですよ。

暇なときにしか、ブログは更新しませんよ。

ということで、今もシルクロード出来ないので、憂さ晴らしに

ブログに書き込み中です^^

さて、この辺でtokitadaのスペックでも晒そうかとおもいまして。

一応、シルクロードがMMOデビューなのはもう熱心な読者なら知ってると思いますが。

基本一人で、クエストこなして、レベル上げをしてるんで、

一人で狩ってるとこを見かけたら、PTに誘ってやってください。

最近はレベル上げばっかりで、商人とかもやってませんねー

やりたいんですが、ゲーム以外にすること多い、

(ってか、ゲームやってる場合じゃないってのはヒミツ

ので、時間がないので、

といいつつ毎日inはしてるんですが、

まぁ、悪循環な毎日です。


あれれ

日記休むのじゃなかったの?

っと思ったあなた。

大好きです


告白はこの辺にしといて、

今日はそういえばメンテなんで、日記でも書くか。


日記でも書くか




日記でも書こうかな



・・・・・






特にネタ無いな。

タイトルにもあるんですが、
外の天気は雪です。
ちなみに外気は-0.8℃(さっき測った


玄関開けてびっくりですよ。
南国なのに推定積雪量は10cm
かな



外出するのもしんどい



って、してるんだが・・・・

さて、そんなこんなでこのブログ始めて、4日目?くらいですが、



正直



そろそろ飽きてまいりました。


風邪がしんどいんでしばらくお休みです^^


ランク2

つーことで、ギルドのランク2の回


まぁ、4時間ぐらいしかたってないのはナイショでw


行って来ましたよ、長安

過疎化が叫ばれて久しい長安ですが、正直な感想
少ないようなこの時間ならこんなもんなのか、

さてさて、今回の目的はランクを上げることなので
そんなことはどうでもいいんですよ。
決してSS撮り忘れたとかでは・・・・・


で、まぁ、ギルドを成長させるのには、3M必要でー、
3人しかいないので一人1M出してもらって、
1Mも出してもらって感謝です^^
この場を借りて厚く御礼申し上げます


2


はいはい
確認ね




3


ん?






4






ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) エ、エッ!?





5




これだけ?

3Mも払ってこれだけ?
ちょっと
ちょっとちょっと

仕方ないので記念撮影して


7


寝ましたとさw


ギルド

さて、連投なんですが、
いま、いろいろあって家に帰れてなくて、やることないんで、
日記もう一個ね。

うちのギルド「雲蒸龍変」について書きたいぞっと。

一応ギルマスやらしてもらってるんですが、
ただいま3人でひっそりやってるんで、

まぁ、やってるんで・・・

やってるんですよ^^

ギルドの活動としては
主に狩りをやってます。


ソロでw


でも、たまには商人とかするんですよ^^


・・・・ソロで


えっとえっと、名前の由来ですが、候補は3つほどあったんですねー
「ケンジン」 「両国国技館」 「情熱大陸」



まぁ、適当に四文字熟語でえんじゃないかと思って、
今に至るんですよね。



さて、次回はギルドランク2の回ですw

シルクロード

時忠です、ローランでシルクロードやってます。

てまぁ、ブログでも書けばおもしろいんじゃん?

て感じで、これから思いの丈をぶつけようと思ってます。

よろしくねー
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM